プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「奇跡のテイルウォーター」(2016年2月13日)~奇跡の水辺~

今週も「奇跡のテイルウォーター」に行って来ました♪
今回は、「奇跡のテイルウォーター」初チャレンジのNさんと一緒です。
自分について言えば、前回、メモリアルのお魚に逃亡され、写真をUP出来なかったので、今回は相当プレッシャーが掛かっていました(^^;

01_P2130011.jpg
朝一、まずは、Nさん!
中々、寄ってこないファイーターをようやく、キャッチ!!

02_P2130016.jpg
Nさん「ここの魚、凄すぎ!!」
僕  「でしょ♪、でしょ♪(笑)」

Nさんも、このフィールドの凄さに、相当、驚いていました♪

03_P2130055.jpg
僕も、なんとか

04_P2130057.jpg
お魚さんをキャッチ!!

そして、陽射しが少し出て来たところで、虫が出始めて・・・
次元の違う、アタリ!!
瞬間、猛ダッシュで、痛恨のラインブレイク・・・
「今がチャンス、集中、集中・・・」
震える手で、ティペットとフライを交換して・・・

05_P2130064.jpg
左手のシングルハンドオーバヘッドでキャストアウト!

06_P2130032.jpg
すると、ガツンと来ちゃいましたあ!!

07_P2130034.jpg
リールを鳴らしまくるファイター!!

08_P2130040.jpg
完璧な一匹・・・

09_P2130053.jpg
ようやく、自分のプレッシャーから解放されて、喜びがひしひしと・・・
ファイト中に駆けつけたNさんと握手!!
Nさん「凄いね・・・」
僕  「本当に、凄いよね・・・」

10_P2130067.jpg
帰りの車中
Nさん 「凄いフィールドだったね・・・」
僕   「そうだね。キ・・・・」
僕は、言葉を止めました。

僕とNさんが、この釣りを始めた時には、想像すら出来なかったこと・・・
現在(いま)、それは、大きなうねりとなり、更なる広がりをみせようとしています。
僕達は、今シーズンも、「奇跡」の水辺に立ち続けます。
「永遠」を夢見て・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/563-3e48903a

 | BLOG TOP |