プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


加賀FA(2016年2月27日)~湖の雑巾掛け♪~

今回は、ご近所三人衆のKさんと、加賀で雑巾掛けでした。
思えば、昨シーズン開幕前の加賀。
まったくカスリもせず、夕方のワンチャンスにビッグワンを、痛恨のバラシ・・・
夕方の加賀に、アタシの「あ゛~!!!」という、絶叫が響き渡りました・・・(笑)
以来、ご近所三人衆のKさんとNさんとリベンジを試みるも、加賀で連戦&連敗。

「今回は、絶対大丈夫ですから」というKさんの言葉を信じて

朝、到着すると・・
01_20160227_090529.jpg
右側の釣り人が、爆釣!!(^^;

02_20160227_090749.jpg
左側の釣り人も、大物を爆釣!!(^^;

うーん、凄すぎると思っていると、凄腕のFさんとOさんでした・・・(納得)

03_20160227_080017.jpg
そして、Kさんも、爆釣!!(^^;

やはり、釣れないのは、アタシだけ・・・滝汗
悩んでいるアタシに、Oさんがアドバイスをくれました♪

すると・・
04_20160227_111311.jpg
早速、ビッグワン!!来ちゃいましたあ!!!
かなり、テンパりましたが、最後はKさんにキャッチして貰いました♪
思わず、
「よっしゃあ、やったああ!!」
絶叫してしまいました(笑)

05_20160227_170909.jpg
今回は、みなさんのおかげで、連敗ストップ出来ました♪
(ありがとうございましたm(__)m)
今シーズンも、湖の釣りが楽しみですね♪

06_20160227_183849.jpg
最後は、加賀の釣りの後のお約束。
共栄ラーメンで締めました♪
いつもに増して、まいうーでした(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/567-5dfb509e

 | BLOG TOP |