プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




栃木本流(2016年3月12日)~雪の本流~

朝から雪が舞う栃木本流でした・・・
正直、今日は厳しいと思いながらも、チャンスは必ずあると信じて。
そして、兆しを感じ取り、集中力を高めると・・・
ガツンと来ました!!
リールが悲鳴を上げます!!!

01_P3120008.jpg
しかし、痛恨のバラシ
その後、同じことが、2度・・・
変化を読み、少ないチャンスを、その都度、捉えたつもりが、
すべて、バラシ・・・
もう、精神的にも限界になっていました・・・
夕方、最後の一流し。
読み通り、ガツンと来ました!!
「絶対、取る!!」


02_P3120003.jpg
とても長いファイトの末。
ようやく、キャッチ!!!!

03_P3120010.jpg
魚をリリースして。
精も根も尽き果てて、その場から動けなくなりました・・・

04_P3120011.jpg
釣れる日も釣れない日も、
水辺で起こる出来事は、いつもドラマティックで・・・
そして、いつも新鮮で。同じ日は一日も無いんだと思います。
だから、僕は、人生の最後まで「奇跡の水辺」に立ち続けたいと思うんです。

決して忘れてはいけない「想い」を抱いて・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/571-96a74c35

 | BLOG TOP | 


