プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


奇跡の渓流(下流部)(2016年4月1日)~春の渓流~

今回は、「奇跡の水辺」を巡って来ました。
初日、奇跡の渓流(下流部)到着。

01_P4010025.jpg
のんびり、準備をして、釣りを開始♪
まずは、プールを覗くと、たくさんのミッジとライズが・・・

02_P4010002.jpg
かなり苦労ししましたが(^^;
何とか、取りました♪

03_P4010007.jpg
その後、ストーンフライが出始めて、キャッチ♪

04_P4010019.jpg
瀬を釣り上ります
まだ、時期が早いかなあと思っていると・・・

05_P4010010.jpg
来ちゃいましたあ~

06_P4010009.jpg
グッドコンディションが

07_P4010008.jpg
来てくれました♪

08_P4010018.jpg
そして、更に、美しい一匹を追加♪
もう、大満足でしたが、場所を大きく移動。

09_P4010027.jpg
ここかなあ?と思う、大場所で粘っていると・・・
年越しと判る、サビの出た、いい山女魚が出ました♪

更に釣り上って行くと、プールでライズを繰り返す、魚を発見。
「いただき!」
これが、難しかったです・・(^^;
長い時間、フライをとっかえひっかえ・・・
時々変化する、ライズフォームから、ひょっとしたらと思い、フライを変えると・・・

10_P4010028.jpg
一発でした!!
とても苦労しましたが、会心の一匹でした♪

11_P4010029.jpg
「Flyfishing Free Style」
早春の渓流で、イメージ通りの釣りが出来ました・・・

水辺で過ごす人生最良の1日。
これ以上、何が要るんでしょうか・・・

~2日目へと続く~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/575-9a9c34d3

 | BLOG TOP |