プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


イシヲツグモノ(聖地巡礼2016)~The Last Episode(予感)~

その日・・・

P4300002.jpg
僕は、気配を強く、感じていました。

そして、夕方、予想通り、大物とコンタクト!!

しかし、結果は痛恨のラインブレイク・・・

P5070268.jpg

帰り道
僕  「僕には、何が足りないんだろう・・・?」
Nさん「全て上手く行っているでしょ?(笑)」
僕  「そっかなあ(笑)」
Nさん「明日だね・・・」

その日、僕達は、なんだか、とても愉快で。
とても、晴れ晴れした気分でした・・・

「イシヲツグモノ(聖地巡礼2016)~The Last Episode(激闘)~」へと続く

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/583-490b7e12

 | BLOG TOP |