プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


奇跡の谷(2016年7月9日)~雨の谷~

01_P7090001.jpg
この日は、小雨と曇りの天気。

02_P7090094.jpg
まず、一匹キャッチ♪

03_P7090077.jpg
そして、大場所の奥。狙い澄まして、キャスト!
ドライフライが、静かに吸い込まれます!

04_P7090070.jpg
会心の大山女魚でした!!

05_P7090207.jpg
そして、ランチタイム♪

06_P7090209.jpg
珈琲を淹れて♪

07_P7090211.jpg
お気に入りの椅子に座って、ブレイク♪

そして、釣り再開
08_P7090195.jpg
大場所の対岸ブッシュ下の奥の流れに大物を発見!!
しかし、何かにライズをして、どこかに消えました・・・
「難しいかなあ・・・汗」

09_P7090081.jpg
短くなっていたティペットを交換して、フライもちょっと変えてみました。
すると、魚が戻って来ました・・・
距離を十分とって、ロングキャスト!!
フライ目がけて、水面が大きく、炸裂!!
「来た!!」
一気にラインを引いて、岩場から引き離します!
強い引きに、耐えに耐えて、キャッチ!!

10_P7090186.jpg
大満足の一匹!!

11_P7090202.jpg
見上げると、ほんの少し陽ざしが出ていました・・・

12_P7090218.jpg
いつもの様に、心地よい疲れ。
夕方の森の清々しい空気。
「これ以上、何も要らないかな・・・」
僕は、帰途に着きました・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/597-e2470dbf

 | BLOG TOP |