プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




「奇跡のテイルウォータ」(2016年7月23日)~夏の虹~

01_P7230141.jpg
夏の「奇跡のテイルウォータ」に行って来ました♪
ダム下の、豊富な水量、適水温。ここは、やはり、特別な場所でした・・・

02_P7230027.jpg
放水量が十分あり、太いトルクのある流れ。
ブッシュ下にフライを流すと、いきなり、ガバッと出ました!!
しかし、一気に走られ、何も出来ずに、ラインブレイク・・・
「凄い・・・汗」

気を取り直して、フライを投じると、来ました!!
リールが悲鳴を上げます!!
ギリギリのファイトで、なんとかキャッチ!!
03_P7230022.jpg
パーフェクトな一匹でした!

04_P7230139.jpg
その後も

05_P7230030.jpg
リズムは上々

06_P7230131.jpg
やはり、ここは

07_P7230034.jpg
特別な流れ・・・

08_P7230042.jpg
のんびり、ランチを楽しんで♪

09_P7230128.jpg
釣り再開
狙い通り、フライをトレースすると、来ちゃいましたあ~

10_P7230067.jpg
美しい

11_P7230068.jpg
ワイルド・・・

12_P7230061.jpg
しばし、見惚れます・・・

13_P7230124.jpg
最後は、無理かなあと思いながらも、
ガンガン瀬をドライフライで叩いて行くと、
ドカンと出ました!!
「え、マジ??」

14_P7230117.jpg
リールが悲鳴を上げて一気に、上流に走ります。
なんとか、一段下の瀬まで、寄せてくると、
再び、上段の瀬まで、一気に走ります
「凄い・・・汗」
最後は、強引にキャッチ!!

15_P7230122.jpg
完璧なファイターでした・・・

僕は、大満足で、「奇跡の水辺」を後にしました・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/599-6ec8bce6

 | BLOG TOP | 


