プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


天皇杯観戦

今朝は、東北フィッシングパークに行く予定が
すっかり、寝坊して、昼に起きました(^^;
明日、釣りになんとしても行くことにしましたが、
最近は、釣りに行く時間もかなり低堕落になってます。(^^;
昔は、夜駆け朝討ちだったのに、仙台に来て更にこんな感じです。



代わりに、今日は天皇杯をTV観戦してました。
アントラーズは惜しくも敗れましたが、面白い
試合で、十分楽しめました。来シーズンはタイトルが
一つ欲しいところです。
これで、元日は、サッカー観戦しなくて良いんで、
釣りに行こうかな。
PC290005.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/6-3eec31a0

 | BLOG TOP |