プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「奇跡の谷」(2016年8月20日)~夏の雨~

P8200077.jpg
今回は、「奇跡の谷」です。
谷に立つと、
「魚が動いている・・・」
そんな印象を受けました
流した14番ドライフライが、ゆっくり吸い込まれます・・・
そして、凄い、ファイト!!

02_P8200043.jpg
幅広の大山女魚でした・・・

03_P8200076.jpg
大満足で、ゆっくりランチを摂ります♪

再び、谷に降りると、急に、どしゃ降りの雨。
フライを流すと、大きい影が浮いて来ました!!
「え?!、デカイ・・・」
物凄い、引き!!!
何度か、障害物に潜られそうになるのを、、耐えに耐えて・・・

P8200014.jpg
キャッチ!!
ずぶ濡れになってましたが、とても、満ち足りた気分・・・
気が付けば、さっきまでの、どしゃ降りの雨は止んでいました・・・

04_P8200078.jpg
その後、また、雨が降り始めて、

05_P8200079.jpg
谷を後にしました

釣れる日も釣れない日も・・・
「フライフィッシング」はとても楽しい。そして、苦しい・・・(笑)
そうつくづく思い鱒。
今シーズンも、残すところ1カ月。
精一杯、悔いの無いように、水辺に立ち続けようと思います。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/607-d6bbaba8

 | BLOG TOP |