プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




聖地第二の湖(2016年9月22日)~紅い姫鱒~

01_DSC01126.jpg
思い返してみれば・・・
湖のこの釣りを始めてから、

02_DSC02874.jpg
僕は、一つ一つ夢を叶えて来ました。
そして、師匠が、いつも、僕を助けてくれました・・・

では、釣行記です。
今回は、「聖地第二の湖」です。
勿論、狙いは、この時期しか出会えない、あの魚です・・・
何年も、憧れ続けてきた一匹・・・
03_P9220045.jpg
朝から引張り続けますが、うんともすんとも・・・(^^;
ランチ休憩で、駐車場に戻ると・・・

04_P9220051.jpg
あれ、釣迷人?
やっぱり、師匠でした(笑)

05_P9220001.jpg
湖畔の湯元レストハウスで、

06_P9220004.jpg
ゆっくり、休ませて頂いて♪
(支配人、いつも、ありがとうござい鱒!!)

07_P9220036.jpg
午後は、師匠がガイド

08_P9220027.jpg
狙うべきポイントを教えて貰い、

09_P9220046.jpg
ポイントを移動しながら、狙って行くと・・・
え?、来ちゃいましたあ~!!!!

10_P9220016.jpg
グッドサイズの姫鱒!!!
僕   「よっしゃあ、やったあ!!」
師匠  「やったね!!」
僕   「ようやく、夢が叶いました・・・」
師匠とがっちり、握手。
それは、聖地の紅い野生・・・・
息を呑む、美しい一匹でした・・・

偶然でしたが、ヒットフライは、昔、師匠から教わったゾンカーフライ・・・
全てを見届けて、満足した笑顔で、師匠は帰って行きました。

【おまけ】
100均マテリアルを駆使する我が師匠ですが(笑)
僕達をいつも助けてくれる存在です。
きっと今頃、師匠は、僕の故郷の東北の湖に立ち。紅い一匹にチャレンジしていると思い鱒(^^
師匠、釣っちゃって下さいね~!!(笑)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/616-d6f80171

 | BLOG TOP | 


