プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


吉見屋さんに行って来ました♪(2016年10月16日)

20161016_135253.jpg
吉見屋さんに行って来ました。
渓流用の相棒のメンテナンスをお願いして来ました。
来シーズンもこれで、ひと安心です♪

今も思い出すのは、初めてのウェーダを買いに、ここを訪れた日の事です。
先代の社長と一緒に、汗だくになりながら、ウェーダを試着しました・・・
そして、勇んで向かった千曲川では、あえなく撃沈(笑)

僕は「釣り道具屋さん」が好きです。
ボンビーな僕は、決して高い道具は買えません(^^;。
何年やっても、釣りの腕前は一向に上達する兆しもありません(^^;。
そんな僕でも、愛着のある道具達と一緒に、水辺で過ごす時間が何より大切。
それを理解してくれる、道具屋さん・・・
そんなプロフェッショナルな「釣り道具屋さん」が、いつまでも好きです。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/623-2928576d

 | BLOG TOP |