プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




加賀FA(2016年11月12日)

01_20161112_104537.jpg
今回は、難攻不落の加賀FAです(笑)
僕以外は、みなさん、釣れてるんですが・・・(^^;
Kさんから、大丈夫、釣れます。
と、励まされて、釣り開始!

02_PB120106.jpg
そして、Kさん

03_20161112_110408.jpg
連発・・・
そして、隣の人も釣れて。
やっぱり、釣れないのは自分だけ・・・(^^;

それでも、引張続けると・・・

05_20161119_153201.jpg
来ちゃいましたあ・・・・!!
何とかキャッチしましたが、ファイトで疲れて、腕手が上がらない・・・(笑)
「よっしゃあ!!」
思わず、叫んでしまいましたあ(笑)

06_20161112_184926.jpg
釣りの後は、温泉に行って。
締めは、いつもの共栄ラーメン。超まいうーで御座いました(^^

今回の雑巾掛けも、とても、勉強になりました!
来シーズンの湖でも、ひたすら凸り続ける、強いハートが出来てきたかな♪(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/629-f9003f8d

 | BLOG TOP | 


