プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


408CLUB(2017年1月2日)~408道場で初釣りっす♪~

01_P1020185.jpg
年明けは、Nさんと408道場で雑巾掛けでした♪

02_P1020135.jpg
いつもの様に、408CLUB管理人さんに釣りのアドバイスを頂いて♪
(アドバイス有難う御座いました!今年も宜しくお願いします(^^)

03_P1020192.jpg
釣り開始っす(^^

04_P1020126.jpg
偶然ですが、あの方がいらしゃってました♪
このネットと、この後ろ姿。
自分も背中で語れるフライフィッシャーになりたいっす(^^
自分が愛用している國ネットのお礼を、直接お伝えすることが出来ました。
(國さん、ありがとうございました!m(__)m)

05_P1020112.jpg
この日もスペイのエキスパートの方々が

06_P1020134.jpg
408CLUBで楽しい時間を過ごされていました♪
(こっちまで、楽しくなっちゃいます(^^)

07_P1020132.jpg
そして、いつものこの方も(笑)
(Abuさん、今年も宜しくお願いします!)

08_P1020142.jpg
そして、管理人さんのアドバイス通りフライを引っ張っていると・・・
来ちゃいましたあ~!!

09_P1020130.jpg
かなり、テンパりましたが、なんとかキャッチ!!
ビッグワン!!!

10_P1020137.jpg
Nさんも、

11_P1020139.jpg
キャッチ♪

12_P1020163.jpg
みなさんも、楽しい釣りを展開♪

13_P1020150.jpg
自分にもお魚さん♪

14_P1020141.jpg
そして、撤収前に、
遠くでアタリ。直後、もの凄いダッシュ!!

15_P1020179.jpg
腕がパンパンになりましたが、最後はNさんに取って貰いました♪
ビッグワンで締めくくることが出来ました(^^

16_P1020184.jpg
さあ、これで、聖地の湖に向けて、納得の準備が出来ました。
今シーズンも、釣りの技術はダメダメなので、いつもの様に、連戦連敗だと思いますが(汗)。
自分らしく、泥臭く、一匹を目指すスタイルで頑張り鱒(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/638-83870c13

 | BLOG TOP |