プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




奇跡のテイルウォータ(2017年2月4日)~シーズン開幕♪~

2017年シーズン開幕は、「奇跡のテイルウォータ」でした♪

01_P2040173.jpg
Kさんと、現地に到着。
いよいよ、シーズン開幕。胸が高鳴り鱒♪

02_P2040151.jpg
朝、ユスリカが出始めて・・・・

03_P2040109.jpg
来ちゃいましたあ!!
シーズン一匹目は、嬉しいヒレピン虹さんでした!!♪

04_P2040123.jpg
更に、ユスリカのハッチが多くなり、一匹追加♪

05_P2040157.jpg
更に追加。もう、大満足状態♪♪

07_P2040158.jpg
そして、ユスリカのハッチがさらに多くなり。
フライを流して行くと・・・
ガツンと来ましたあ!!

06_P2040136.jpg
完璧としか

08_P2040138.jpg
言いようの無い・・・

09_P2040145.jpg
素晴らしい、

10_P2040144.jpg
ワイルドでした!!

12_P2040125.jpg
思わず、ガッツポーズ♪♪♪

13_P2040161.jpg
昼は、いつものように、のんびりランチ♪
午前中、難しいユスリカの散発ライズをものにしていた、Kさんと作戦会議
Kさん「さあ、午後はライズ取っちゃいましょう」
僕  「お願いします♪!!」

14_P2040166.jpg
Kさんのガイドで釣りを再開!!
アドバイス通り、フライを送り込むと・・・
フライが吸い込まれます!!
僕  「来たあああ!!」
Kさん「落ち着いて」
テンパりながらも・・・

15_P2040163.jpg
何とか、キャッチ!!
嬉しい一匹でした♪

16_P2040167.jpg
そして、夕方。川から上がりました
気がつけば、本格的な春はまだまだ先なのに、大満足なシーズン開幕でした。
安定した水温と水量。豊富な水生昆虫・・・
改めて、ここには、全てがあると、僕は確信しました・・・

今年も、一人のボンビー(笑)な「Metropolitan Flyfisher」のシーズンが開幕しました。
さあ、アクセル全開で行き鱒よ~♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/641-3a1697e9

 | BLOG TOP | 


