プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


八千穂レイク2日目(2010年7月18日)

P7180036.jpg
二日目の朝です。白樺と青空、素晴らしい。ん?、ぴーかん。厳しい釣りになりそうな。。

P7180037.jpg
美味しい、朝食です(^^。

P7180039.jpg
朝から、フロータで出ます。

P7180042.jpg
立ちこみの人も気持ち良さそう。

P7180043.jpg
フロータも気分爽快。日差しが強いので、水の中が一番。しかし、今日はぴーかんのせいでしょうか、ライズが散発です。午前中は、小さいのが一匹。。。(^^;でも、Nさんはしっかり大物をGetしていました。いつもながら、この人は。。

P7180045.jpg
昼は、受付時に予約していたソースカツ丼です。美味しかったです。

P7180046.jpg
さあ、気合を入れて、フローターで釣りを再開です。

P7180048.jpg
やはり、反応がなかなありません。しかし、怪しそうな岸際を探っていくとデカドライにでました!。ここから、ぷち入れ食いが始まりました。

P7180051.jpg
この一匹目(50Cmぐらい)から、パターンに入って行きました。

P7180053.jpg
大物さんがまた、出ます。

P7180057.jpg
出る魚は、全てヒレピン。

P7180062.jpg
これも、いいニジさん。

P7180066.jpg
簡単蝉パターンも、ばっくり。

P7180071.jpg
ドライフライでの楽しい釣り。

P7180074.jpg
ほぼ、パラダイス状態になっていました。やっぱり、夏のデカドライは気持ち良いです。

P7180075.jpg
景色も素晴らしい。

P7180076.jpg
オリジナルチェルアンに出ました。

P7180079.jpg
昔巻いたオリジナルチェルアンですが、やっと活躍出来ました(^^;

P7180083.jpg
陸上へ戻り、夕方はスペイの練習。

P7180091.jpg
練習終了すると、既に暗くなっていました。月と八千穂レイク、少しだけ神秘的な眺めでした。
今回も、とても楽しい釣旅でした。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

素晴らしい。。

はじめまして!八千穂レイク、知りませんでした。。イワナがドライで出るとは素晴らしい湖ですね。今度機会があれば言ってみたいと思います。

Re: 素晴らしい。。

> はじめましてsagexpさん。八千穂レイク2回目でしたが、お勧めです。菅沼で、楽しい釣りをされていた様ですね。羨ましいです。お互い、今後も、良い釣りが出来ると良いですね(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/65-2cf1a75e

 | BLOG TOP |