プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


道東 奇跡の湖~(エピローグ)~

それは、つまらないものでしょうか?

07_P6220319.jpg
もし、あなたが、その中に、希望を見い出すのなら。先人が夢見たその未来が見えるのなら。
あなたこそ、次世代の「イシヲツグモノ」。

12_P6230523.jpg
湖を去る、僕に、彼が笑顔で話しかけます
彼「ずいぶん、久しぶりだね」
僕「今回も楽しい釣りが出来ました」
彼「それだけで来たわけじゃないでしょ(笑)。会えたのかい?」
僕「はい」
僕「次世代のイシヲツグモノに」
彼は満足そうに。遠くを見つめながら、頷きました・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/663-301250ff

 | BLOG TOP |