プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


奇跡の谷(2017年7月29日)~テレストリアル~

奇跡の谷です♪

のんびり釣りを開始しますが、今回も厳しい状況・・・
「やばい・・・汗」

01_P7290141.jpg
それでも、なんとか一匹キャッチ♪

02_P7290146.jpg
ランチで、リズムを整えます。

03_P7290142.jpg
午後、ようやく、流の向こうで、待望のライズを発見!!
「よし、取るぞ!!」
反転流のストレートだったので、右岸から、左手でダウンアプローチ。
フライをとっかえ、ひっかえ、これが出ない(^^;
テレストリアルへのライズの筈。
長い時間やりますが、もう、ギブアップ状態・・・
最後の望みをかけて、フライボックスの隅からフライをセレクトして、流すと
ゆっくり、フライが吸い込まれます!!
「デカイ!!」

04_P7290112.jpg
会心の一匹!!!
「よっしゃああ!!」

05_P7290144.jpg
大満足で、谷を後にしました。
釣りの腕前はまったく、上達しませんが(^-^;。
水辺で起きるドラマは、いつも、僕をドキドキさせてくれます♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/672-f712b0ae

 | BLOG TOP |