プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


東北フィッシングパーク

今日は、少し寝坊しましたが、東北フィッシングパークでした。
雪が多少ありましたが、朝9時から夕方4時まで、一日釣りしてました。
前回同様、苦手なマーカーの釣りを今日も研究?してましたが、
まずまず釣れました。初めて、2号池をやりましたが、
結構良かったです。夕方からは粉雪も降って、寒かった~(^^;
冬の管理釣り場って、寒いけど、雪の釣りも好きです。
もちろん、完全フル防寒していないと、ダメですけど。。(^^
PC300001.jpg

PC300007.jpg

PC300009.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/7-36e2a7fb

 | BLOG TOP |