fc2ブログ

プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


シーズン開幕♪~変わらないもの~

P2130109.jpg
初めて、フライフィッシングと出会った時から

P2130105.jpg
僕の中で、変らないもの・・・

釣りの腕前は、あの頃と同じ、まったくダメダメ・・・(^^;
シーズン開幕のワクワク感も、あの頃同様、最高MAX!!(笑)
唯一変ったことと言えば、もう冒険は無くなったことかな・・・

初めて、フライロッドを持って、流れに立った瞬間に感じた水辺の魔法
「感覚」は「意識」を越え、
「意識」は「感覚」に近づき、
思い描く”容(かたち)”がクリアに観えて・・・
それこそが”フライフィッシング”なんだと思います。

”フライフィッシング”は、暇つぶしでしかないけど。
最高にくだらなくて、
最高に笑えて、
最高に素敵で、
最高に美しくて、
そして、
最高に思慮深い、人間の価値基準に関わる暇つぶしだと、僕は信じています。
それは、僕の中で、これからも決して、変わることのないもの

さあ、いよいよ、待ちに待った、シーズン開幕っす♪
今シーズンも、アクセル全開で、駆け抜け鱒よ~!!(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/708-b6942402

 | BLOG TOP |