プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


奥日光キャンプ&フィッシング4日目~大尻沼~(2010年8月10日)

001_DSC00006.jpg
今朝も、テラスでまったり。日光滞在4日目。奥日光に住んでます(^^;。

002_DSC00007.jpg
まったり。

003_DSC00008.jpg
「おおきな二つの心臓の川」を読み終えました。ニックアダムズの気分になって、釣りに出発です。

004_DSC00010.jpg
大尻沼の駐車場で釣りの準備。蝉が鳴いているので、釣れそうです(^^。

005_DSC00011.jpg
大尻沼の入り口です。

006_DSC00016.jpg
早速、一匹でました。

007_DSC00017.jpg
今日は、岸から少し離れたところで、お魚がウロウロしています。活性は高い様です(^^。

008_DSC00018.jpg
蝉さんを見切られたので、すこし傾向を変えたデカドライにすると出ました。結構、良いサイズ。

009_P8100221.jpg
こちらも、良いサイズ。

010_DSC00020.jpg
これも、良い型。

011_DSC00022.jpg
これも、結構な型です。今日は、お魚さん結構大きいです。

012_DSC00024.jpg
大きく移動。

013_P8100223.jpg
これも、ウロウロしていた良い型のお魚さん。

014_P8100224.jpg
今日の、大尻沼は凄いかも(^^;。。うれしいっす。

015_DSC00028.jpg
蝉さんをそれらしいポイントに浮かべていると。

016_DSC00026.jpg
出ました、これ、また結構なサイズのお魚さんです。どうしっちゃったんでしょう、今日は(^^。

017_P8100229.jpg
大型ブラウンまで、蝉さんに出てきました。大尻沼の初ブラウンです。

018_DSC00030.jpg
綺麗な虹鱒さん。
お腹一杯釣ったので、早めに上がりました。今日の大尻沼は凄いの一言でした。デカドライに出てくれる気前の良いお魚さん達に感謝です(^^。
明日は、また湯川です。本当に、毎日釣りしてます(^^;。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/76-af766a3d

 | BLOG TOP |