FC2ブログ

プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


彼の言葉が聴こえる・・・~フライフィッシャー~

02_P2100093_R.jpg
僕は、ボンビーで。テレビとか新聞とかで言ってる、めんたま飛び出る額の老後の蓄えとかは、とても無理な部類の人間。
この社会じゃ、どちらかというと、落ちこぼれなんだとおもう。

生きることは、容易くはない・・・

でも、どういう訳か、最高に幸せな人生なんだ。
理由はとても、シンプル。フライフィッシングに出会えたからね。

03_P2100095_R.jpg
彼の言葉は、まるで魔法だった。僕は毎週末、水辺に立って、フライッシャーとは何者か、それを探し続ける楽しい旅を続けている

04_P2100096_R.jpg
最後の時、僕が後悔することはない。答えのない、この旅を最高の仲間と最後まで続けられるんだから。これ以上の幸福はないと、断言できる

05_P2100098_R.jpg
この世界は、その加速を弛めることはないのかもしれない。
でも、僕達は、この世界の真の姿を智っている。トラウトの棲む、美しい水辺を…

僕達に、出来ることはまだ、あるはず。
たとえ、諦めたものが勝者だと分かっていても。僕達は、水辺に立ち、永遠の瞬間(すきま)を生きることを止めない

06_P2100099_R.jpg
僕達には、彼の、あの笑顔が、今も見えるんだ。
そして、彼の言葉が聴こえる
「ねえ、君、今日は釣れたのかい?」

~彼の言葉が聴こえる・・・おわりに へと続く~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/781-1b94dbb1

 | BLOG TOP |