プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




奥日光キャンプ&フィッシング7日目~大尻沼~(2010年8月13日)

01_DSC00110.jpg
いよいよ、長かった奥日光長期滞在型キャンプ&フィッシングも最終日です。奥日光に、7日も滞在するなんて初めてです(^^;。

02_DSC00112.jpg
大尻沼の駐車場に到着しましたが、まだ気温が低そうなので、読書をして時間を潰します。後から来た2組の釣り人が大尻沼に向かって行きました。自分も重い腰を上げて、大尻沼へ(^^;。

03_P8130230.jpg
今日は曇り気味で気温が低くかったです。お魚さんの活性は前回より低い様で、あまりウロウロしていません。とりあえず、蝉さんで一匹。その後も数匹釣りましたが、サイズは前回程ではありませんでした。

04_P8130234.jpg
午後になって、少し大移動して。それらしい岸際のポイントで定位するお魚発見!。しかし、蝉さんでは出ず、デカフライをあれやこれや変えて、なんとかヒット。忍野の釣りを、デカドライでやってる感じでした。まあ、楽しいんですが。太いコンディションの良いお魚さんでした。

05_P8130236.jpg
サイズも、結構ありました。

06_P8130238.jpg
このポイントで出ました。

07_P8130239.jpg
先ほどの一匹で満足状態(^^。体調が悪かった為、早々に帰ります。


08_P8130240.jpg
大尻沼を後にし、家路につきました。
今年の夏休みは、奥日光で過ごしましたが、涼しく快適でした。菖蒲ヶ浜キャンプ場、湯川、大尻沼、千手ヶ浜。新しい発見も多々ありました。毎年恒例になりそうです(^^;。ちなみに、菖蒲ヶ浜キャンプ場はテント一つだと一日1000円ぽっきりです。あまり教えたくはありませんが、素晴らしいキャンプ場だったのでお勧めですよ。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/80-b09a2e40

 | BLOG TOP | 


