プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




菅沼釣行(2010年9月11日)

01_DSC00115.jpg
今回は、久しぶりに菅沼です。今年の菅沼の出だしは好調でしたが、今回はどうなるか。
自宅から、朝7時に出て、途中ガソリン補給したりで、出発はかなり遅くなりました(^^;
いつもの様に、日光有料道路に入ると、男体山が見えて来ました。

02_DSC00116.jpg
戦場ヶ原の三本松から望む男体山。

03_DSC00117.jpg
菅沼に着いて、釣りの準備をします。この時点で、時間は11時(^^;。

04_DSC00118.jpg
既に昼近くですが、釣り開始。お魚さんはドライフライに出ますが、フックセットしません。かなりゆっくりフライに出ているのに、なぜ?。今日の釣りは難しくなりそうな。。なんとか、一匹とりましたが、その後も、フックセットしない症候群は治らず(^^;。

05_DSC00123.jpg
奥の沼のビーチに上陸。

06_DSC00119.jpg
木陰で、コンビニランチにします。

07_DSC00120.jpg
ファミチキ、ベジタブルサンド、甘夏入りゼリー、コーヒー。コンビニランチを美味しく頂きます。

08_DSC00122.jpg
素晴らしい景色を眺めながらの贅沢なランチ。

09_DSC00124.jpg
午後も、フックセットしない症候群は治らず。なんとか、一匹を追加。

10_DSC00126.jpg
夕方近くになって、場所を大きく移動し、やっと、パターンに入りました。まずは一匹。

11_DSC00129.jpg
さらに、一匹。

12_DSC00130.jpg
最後の一匹。

13_DSC00132.jpg
終了時間になったので、船着場に戻ります。お約束の龍頭温泉に入って、帰って来ました。今回の菅沼は、ちょっと難しかったです。そこが、釣りの楽しい部分でもありますが。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/88-0ecde56e

 | BLOG TOP | 


