プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


くろや釣行~二日目~(2010年9月19日)

01_DSC00155.jpg
くろや二日目です。早起きして始めましたが、今日のお魚さんご機嫌ななめでした(^^;。昼前になんとかドライで一匹。

02_DSC00156.jpg
下の池でまず出ました。それにしても、虫っけが無い(^^;。

03_DSC00157.jpg
ランチにします。

04_DSC00158.jpg
今日は、定番のカップヌードル。

05_DSC00159.jpg
夕方の3時ぐらいになって、ようやく曇り始めると、ライズがちらほら。下の池の大岩の上から、ドライでまず一匹。

06_DSC00160.jpg
大岩から降りて、ランディング。

07_DSC00161.jpg
Nさんも釣っています。

08_DSC00162.jpg
大岩から流れ込みも狙えます。

09_DSC00165.jpg
ちょと、場所を移動して、釣りをしていると、凄いファイターさんが来ました。ジャンプ力も走力も抜群な方でした。

10_DSC00166.jpg
さらに数を伸ばして行きます。

11_DSC00167.jpg
夕方からは十分楽しむことが出来ました。

12_DSC00169.jpg
釣りを終了し、いつもの「美人の湯」で温泉に入り、ラーメンを頂きました。満足(^^。

13_DSC00170.jpg
帰りの高速はほとんど渋滞はありませんでしたが、談合坂付近で渋滞でした。談合坂SAで渋滞解消を待つ為、休んでいました。0時を過ぎているのに、この賑わい(^^;。その後、渋滞も解消し、無事帰宅。
今回も楽しい釣り旅でした。デカ虹鱒の強烈なファイトが堪能できる「くろや」、お勧めです。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/91-c53bfc02

 | BLOG TOP |