プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


デジタル一眼デビュー~SONY NEX-5~

DSC00171.jpg
八千穂レイクで故障したμ720SWですが、修理に出して1カ月程経ちますが、まだ修理完了せず。メーカからは、コジマの補償金額内で、最新モデルのμTOUGH-3000に取り替えてくれるとの打診は合ったのですが、その後、音沙汰なし(^^;。防水のコンデジはしばらく、それを使うつもりです。
で、実は、ここ2ヶ月間程、電気屋さんで眺めて、かなり悩んでいたのですが、NEX-5をついに、買っちゃいました!。今まで、一眼に踏み切れなかった理由は、「サイズ」、「重さ」、「防水が無い」でした。NEX-5では、「サイズ」と「重さ」はクリア出来たので、思い切って、一眼デビューすることにしました。明日、今シーズン最後の湯川でデビューとなります。機械音痴の自分でも使えるんでしょうか。。(^^;。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

これ、いっちゃいましたか!!
私もこれ欲しいと思っておりましたが、カメラまでなかなか手が回らないのが現状です…。
やっぱり一眼へ踏み入れられないのは、やはりあのサイズが最大のネックですよね。同感です。
ほんと羨ましいかぎりです…こういう"なにか"のタイミングで、ポンッと一押しがあれば
NEX-5をポチッと逝っちゃいそうな自分が怖いです(汗)

Re: タイトルなし

はい、いっちゃいました(^^;。これも何かの縁と思い。はい、お察しの通り、言い訳です。。今度は車とHDDナビですか、いえ、ポチッとは有り得ませんから。。(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/93-1cc90844

 | BLOG TOP |