プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


Kさん釣行記(2017年秋 大川&荒雄川)

今回はご近所三人衆のKさん釣行記です。

連休最終日。朝、Kさんからメールが・・・
「いやあ、大川来ちゃいましたあ♪」
そこから、いつもの様に、Kさんの快進撃が始まりました・・・(^^;

01_KIMG0259.jpg
今回は、新車で、Kさん出撃

02_KIMG0262.jpg
激戦区の大川ですが、

03_KIMG0261.jpg
Kさん、いきなり釣ってます(^^;

04_KIMG0269.jpg
そして、荒雄川到着~♪
(え?、荒雄川?、さっきまで大川に居たのに・・・(^^;)

05_KIMG0263.jpg
またまた、いきなり、釣っちゃってます(^^;

06_KIMG0265.jpg
秋の荒雄川を

07_KIMG0268.jpg
楽しみながら、

08_KIMG0266.jpg
Kさんは

09_KIMG0267.jpg
いつもの様に、

10_KIMG0270.jpg
快進撃を続けます
(やっぱり、この人凄い・・・・(^^;)

11_KIMG0271.jpg
最後は、「しんとろの湯」を堪能♪
Kさん、久しぶりの出撃だったんですが、大満足だった様です♪

それにしても、思い立って、荒雄川まで転戦して、日帰りって・・・(^^;
アタシもかなりの「釣りバカ」ですが、やっぱりこの人には勝てないっす(笑)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

栃木本流(2017年10月7日)~シーズンオフ開幕♪~

いよいよ、シーズンオフ恒例、雑巾掛け開始っす♪

01_PA070153.jpg
Nさんと、栃木本流に到着。

02_PA070126.jpg
そして、まずは一匹目キャッチ!!

03_PA070137.jpg
ライズ発見!!
フライが吸い込まれ、キャッチ。
その美しさに、暫らく見惚れてしまいました♪

04_PA070163.jpg
更に一匹追加して、満足状態。

05_PA070158.jpg
のんびり、お茶を楽しみます♪

06_PA070148.jpg
そして、

07_PA070151.jpg
Nさんも

1507362557974.jpg
大物、キャッチ!!

09_PA070160.jpg
そして、僕にも来ちゃいましたあ!!
リールが鳴って、上流にどんどん走って行きます・・・
なんとか凌いで、少しづつリールを巻いていくと、今度は下流に一気に走ってバッキングラインが出ていきます!!
「無理だあ・・・汗」

08_PA070119.jpg
リールを巻きながら、下流に自分も移動して行きます。
巻いては、走られを繰り替えし、
とんでも無い長い距離を下って、

09_PA070120.jpg
ようきゃく、キャッチ!!
「よっしゃあ!!」

10_PA070162.jpg
もう、へとへとでしたが、嬉しい一匹でした♪

来シーズン開幕に向けて、徹底的に特訓し鱒よ~(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

シーズンを終えて

P6100106.jpg
2月から始まったシーズンも、ようやく終わりました。
今シーズンも、毎週末、水辺に立ち続けました・・・
体力はもう限界でしたが、全て、出しきりました。
今シーズンも、連戦連敗。一度として納得出来る日はありませんでした。
でも、「フライフィッシング」は、相変わらず、めちゃくちゃ、楽しくて楽しくて(^^
不器用な僕に上達は無いんですが、来シーズンも水辺に立ち続けます

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»